吉井添│吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

   

2023.04.1620:00

プリンくん27歳の誕生日🫶



嗚呼プリンくん。大好きだよプリンくん。会いたいよプリンくん。推し活にかける費用が例年と比べて少なくて不甲斐なく申し訳ないよプリンくん。

高校生あたりからたくさん情報を集めて君を応援できるようになったけれど、実際好きになったのがいつからなのかはうろ覚えです。けど無邪気であざとくてやんちゃなゴールデンレトリバーのプリンくんが大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。そのフォルムと人格で27歳なの本当に萌える。ありがとうありがとう。あと今年はピアノちゃんとベリーくん、めろぉくんに浮気しちゃってごめんよ。

最近はぽちゃこにポジションを奪われ気味で、ぽちゃこを見かけると腹立たしさを覚えるような時もあるけど、これからも全力で応援するから頑張って王の座を奪還しようね。

プリンくん、今年もお誕生日おめでとう🍮

  • にっこりん

    2023.04.16

    プリンクン!おめでとうございます💕
    ゴールデンデトリバーだったんですね!初めて知りました✨
    プリンチャンみつけると、添サンが思い出しちゃいます😂
    添サンとプリンクンの出会いのストーリーが知りたいなぁ😆

  • きりた

    2023.04.16

    プリンくん27歳なんだ!おめでたい〜🎊
    今年は1位になれるよう、私も毎日投票します!

  • おかーちゃん

    2023.04.16

    黄色好きやし、レトリバー好きやし、名前からして好き。あと、ピューロランドのプリン君は本当に可愛い。お誕生日おめでとう🎉

  • さささささのさわ

    2023.04.16

    プリンくんお誕生日おめでとうございます!!!
    プリンくん見るとてんさんが思い浮かぶようになりました☺️🍮
    カーディガンかわいい!!

  • ayou

    2023.04.16

    黄色グッズがぐでたまさんに侵食されてるのも憤り感じる…(笑)プリンおめでとう👏

VIEW MORE

104DIARY一覧