吉井添│吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

吉井添 OFFICIAL NFT COMMUNITY「OBSCURE CHURCH」

   

2023.05.0310:12

はや5月

おちゃちを立ち上げてあっという間に1ヶ月経ちました。
最近は事務所とのミーティング等も増えてまともに社会人をさせていただけて感無量です♪♪

そして共にお仕事をしてくれる方々とお会いできる機会も増えてきましたので、名刺も作ってみました。
これまでの人生で「お仕事で名刺交換」ということをしたことがなかったので、ご挨拶の時に名刺を渡す、ということだけでなんだか社会人感あって情緒爆上げです♪♪

何事も一人でそつなくこなしたいと考える頑固な自分ですが、チーム戦には敵わないなあとしみじみ感じたりしますので
これまで以上につながりを大事に、色んな人と数多なるきらきらを実現していけたらいいなと思います♪

さて5月10日にはおちゃちでの初配信が予定されています。
配信、というのは半年ぶりくらいなので呂律が回るか心配もありますがこのコミュニティを通して沢山出来たらいいなと思います。お楽しみに♪♪

  • おかーちゃん

    2023.05.04

    立派な社会人ですね🌸
    人の縁は宝物になり得るので大切に✨
    配信が上手く見れるのかだけが心配です😓

  • TenAngel

    2023.05.03

    5/10 10テンの日 
    おちゃち配信
    見るつもりだけど
    色々立て込んでいる。
    ガンバル💪

  • ayou

    2023.05.03

    おちゃちって可愛くていいね✨
    配信決まって嬉しいよー!!
    5/10めちゃくちゃ楽しみにしてます😊
    添くんの名刺のデザイン気になるー!

  • しぐ

    2023.05.03

    機嫌麗しゅう!更新ありがとうございます🙏🏻

    社会人満喫してるようでなによりだ!お名刺きっとすごいんだろうなぁと思うと欲しくなる〜いつか添くんと名刺交換する機会があると嬉しいです(笑)

    配信の情報嬉しい!添くんは見た目も人となりもワードセンスも素敵なので呂律も気にならないと思いますよ〜空気感も含めてとにかく、楽しみにしてます✨✨

      1件の返信

    VIEW MORE

    104DIARY一覧